転ばぬ先の杖~GDI+DTFで副収入を!~

タイトルそのまんま。GDIプラスDTFダウンサポートチームみんなの協力で副収入を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTFって?

dtf_convert_20080823015628.png

DTFとはGDI社とは別のMLMビジネス支援サイトですが、GDIに特化して作成してあります。
つまりGDIダウン自動構築システムです。
ダウンが付いた時点で自分のGDI紹介用アドレスが自動で 新人ダウンのアドレスになり、
それが5段階下まで続くことで自分の下のダウン構築が簡単になる+ダウンへの励みに なりグループ全体を大きく出来ます。

GDIのMLMにDTFというダウンライン構築サポートシステムをくっつけて初心者でもダウンラインが簡単に出来てしまう、というものです。

これまでダウンラインになったら自分のダウンは自分でサポートできますがアップからのサポートは必ずしも期待できませんでした。

GDIの登録後同時に同じ自分の個人情報でDTFにも登録すると、自動的に自分の名前がアップラインの人たちの紹介アドレスに入り、アップさん達が直にリクルートした新規ダウンさんも名義上一番下にいる自分のダウンとなり自然に自分のダウンラインが出来てゆきます。
これは5段階上のアップまで同じです。
つまりはDTFはGDIをより強力にするシステムって訳です。

もっとわかりやすい説明は↓
DTFダウン構築システムの解説

上のリンク先の説明にも書いてありましたが、横にしか伸びなかった枝を
色々な方向に伸ばしてあげるシステムなんです。

これで、GDIが、とにかく凄い事に成ること間違い無しです。
いま日本で、GDI+DTFを紹介しているグループは希少です。

GDIは知っていてもGDI+DTF はかなり認知度が低いです。

※試しに「GDI DTFダウンサポート」と検索して見て下さい。
皆さんご存じないのが解ります。希少な情報です。
さっきも言いましたが、チャンスは



早い段階で優位なポジションを獲得してくださいね!!

登録してみたい!という方は下のリンク先を読んで登録してみてください。

登録方法について
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 1970/12/29(火) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GDIって?? | ホーム | 登録方法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaware.blog70.fc2.com/tb.php/3-66d6f93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

みんなにGDI+DTFを知ってもらう為、是非ご協力を!

FC2Blog Ranking

おしながき

いわゆるメニュー

☆はじめに
☆GDIって?
☆DTFって?
☆登録方法

登録のお手伝いメニュー

●登録の注意点
●報酬の受取方法①
●報酬の受取方法②

アクセス解析

プロフィール

Author:ひまわれ
この不安定な世の中を生き抜く為、GDI+DTFで副収入>本収入を目指すサラリーマンです。チーム一丸で夢の不労収入生活を目指しましょう!

メールでお問い合わせ

不明な点はここから問い合わせ!メールでご回答します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

メンバーさんHPご紹介

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とうろくん

検索エンジン登録
ブログパーツ SEO

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

かうんたー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。