転ばぬ先の杖~GDI+DTFで副収入を!~

タイトルそのまんま。GDIプラスDTFダウンサポートチームみんなの協力で副収入を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GDIって??

GDIとは企業名。もちろん変な企業ではなく
Global Domains International,Inc.の略で1999年に設立の本社はカリフォルニアにある米国企業で、米国商務省の許可を得て世界中の website (.ws) のドメイン登録所となりました。
wsドメインは世界で唯一のものです。

みんなが知っている大手企業、YAHOOやUPS、VMW、KODAKなどもGDIの顧客なんですって!

さて、本題のGDIによるビジネスってなんだ?って話ですが
GDIによるビジネスとは月々約1000円強で参加できるMLMビジネスです。 
取り扱う商品はウェブドメインの権利、.ws です。


ウェブドメインとは平たく言えばメールやサイトアドレスのお尻の部分、comや.co.jpの事です。
つまり、大手企業のwsドメインを取っちゃえば、企業が買ってくれるかも!?
なんて事も本当にありえるんですが、そこはさすが大手。大体の企業名のwsドメインは
既に押さえられています。ちっ。

じゃあどうやって稼ぐの?って話なんですが。
自分がwsドメインを売り込んで、顧客を増やしていけばいいんです。
自分のダウン5人下までのコミッションがもらえます、また横のダウンは無限大です!
↓↓↓↓ わかりやすい解説ビデオ↓↓↓↓
10059425589-300x252.jpg

報酬は紹介者1名に対して$1で、グループ内の販売一人に対してもプラス$1で5段階まで加算されます。
例えば自分で5人だけに紹介し、その人達も5人ずつ紹介し、それが5段階続くとあなたの月収は約40万円になります。

そんでもって、収入は一生続きます。GDIは国籍や言語といった地理的制限がない為、世界中からお金が入ってきます。

インターネットに係る方・すべてに関係してくるのが、ドメインと言う事になります。
特に、インターネットで商業活動をされる方には、今後・GDI・は無くてはならない会社となっています。
みんな自分の好きな名前が欲しいですからね!
しかし、「.com」「.ne.jp」などの皆さんがご存知のものでは、自分の好きな名前が取れない状態にあります。(飽和状態)

よって、
世界で唯一の「.ws」ドメインの登録所であるGDIが重要視されている訳です。
「.ws」ドメインだとまだまだ自分の好きな名前が取れるわけなんですね。
これがGDIの急成長の訳ですね!お解かりいただけたでしょうか?

後、もう1つGDIの急成長の訳があります。
上記の世界で唯一の「.ws」ドメインビジネスにGDIはMLMの形態を取り込みました!
「.ws」ドメインビジネスとMLMの融合です!凄いですよ!
参加は・月々/約1000円(10㌦)とゆうとてもリーズナブルなもので、
これによってさらに爆発的な成長をし続けているのです。

なんか小難しい話になりましたが、つまり簡単に言うと『.COM』や『.JP』などは
ドメインの権利だけ買ったらハイ終わり。というかそれが当たり前。
だけどもGDIはwsドメインを買った人にもビジネスとして成り立つように謝礼を払いますよ。と太っ腹。
もっと簡単に言うと
今『ws』ドメインを買うと、お友達ご紹介キャッシュバックキャンペーン実施中!
状態なんです。
コンビニのコーヒーに色々なオマケがついてるのを思い出して頂きたい。
欲しいのはコーヒーなんだけどオマケついてるならこっち買っちゃおう!ってな感じで、
どうせドメイン買うならオマケあった方がいいよなぁと考えてもらえればいいかと思います。
このようなオマケキャンペーンを万年実施中だから海外では既に爆発的に普及しております。


じゃあなんで日本では話題になっていないの?って事に当然なりますよね。
そりゃそうだ。

でも答えは簡単。

だって日本語版のサイトが無いんだもの!

これでは一般的にwsドメインを開放しても日本ではまだ敷居が高いですよね。
だから日本ではイマイチ普及していない。
GDIもビジネスですから、近いうちに日本語版サイトを作るでしょう。
そうなった場合、一気に敷居が低くなって、日本の権利取得者が増える事が考えられます。
だってオマケ付きだもの。

そうなる前に権利を取得しておくとダウンラインが構築しやすくなりますね。
つまり





GDI・日本ではまだ一部の方しかご存知無いです。
さらに、私どものグループが推奨するGDIプラスDTF(GDIダウンサポートサイト)は
当グループしか行っていないと思います。希少な情報です。

さーだんだん自分も調子に乗ってきました!
それでは次はDTFって?に続きます!

☆DTFって?
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 1970/12/30(水) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめに | ホーム | DTFって?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaware.blog70.fc2.com/tb.php/2-c2f5d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

みんなにGDI+DTFを知ってもらう為、是非ご協力を!

FC2Blog Ranking

おしながき

いわゆるメニュー

☆はじめに
☆GDIって?
☆DTFって?
☆登録方法

登録のお手伝いメニュー

●登録の注意点
●報酬の受取方法①
●報酬の受取方法②

アクセス解析

プロフィール

ひまわれ

Author:ひまわれ
この不安定な世の中を生き抜く為、GDI+DTFで副収入>本収入を目指すサラリーマンです。チーム一丸で夢の不労収入生活を目指しましょう!

メールでお問い合わせ

不明な点はここから問い合わせ!メールでご回答します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

メンバーさんHPご紹介

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とうろくん

検索エンジン登録
ブログパーツ SEO

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

かうんたー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。