転ばぬ先の杖~GDI+DTFで副収入を!~

タイトルそのまんま。GDIプラスDTFダウンサポートチームみんなの協力で副収入を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

ようこそGDI+DTFダウンサポートチームへ
どうもみなさんこんにちわ。

副収入でお小遣いを稼ぎたーーーーーーーい!


・・・すいません。取り乱しました。

ワタクシ現在しがないサラリーマンをしております。
日本経済は悪化の一途をたどり、税金は増え、生活は苦しくなる一方です。
給料は削られ、家庭内でも真っ先に削減の対象になるのは我が小遣い・・・

やはりサラリーマンだけでは将来に不安を抱えてしまうため、何かネットでいいサイドビジネスは無いかと!無いかと!無いかと!
思いまして、アフィリエイトなんてものを初めてみました。
しかしまぁ思うように売れない。更新する→売れない→がっかり→飽きる
悪循環でまったくお小遣いになんてなりませんでした。

そんな中友人に
『なぁGDI一緒にやってみねぇ?』
ん?GDIって何だ?エンジンか?なんかよくわからんなぁと。
その後色々と話を聞いたり、GDI&DTF関係のブログを読みあさりました・・・・・
これはいける!!いけるぞ!!
となりまして、私も登録しこのブログを立ち上げた訳でございます。

なんでこれに飛びついたかと言いますと、なんたってあまり知られていない。
特に日本では。
ん?知られてないならダメじゃんって?
甘いっ
『まだGDI自体が世の中にあまり知られていない為、逆に今がチャンスなのです!』
そりゃまぁすぐに大きな収入を得るというわけには行きませんが、初期投資が低く数年スパンで考えたときに月数十万の収入も現実的☆
しかも重要なのは
DTFというダウン構築サポートシステム
コレ。ココ重要。
自分たちのようにDTFを取り入れているのチームはごく希少なんです。
自分は将来の少しでも安定した、しかも金銭的に困らない生活を送るためにこのチャンスにかけます。

なんだか胡散臭い話ですよね。わかります。
でもね、少しでも興味を持ったら続きも見て頂きたい。
詳しく説明します。

続きが気になっちゃった方はココをクリックしてGDIの説明ページへ
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 1970/12/31(木) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

GDIって??

GDIとは企業名。もちろん変な企業ではなく
Global Domains International,Inc.の略で1999年に設立の本社はカリフォルニアにある米国企業で、米国商務省の許可を得て世界中の website (.ws) のドメイン登録所となりました。
wsドメインは世界で唯一のものです。

みんなが知っている大手企業、YAHOOやUPS、VMW、KODAKなどもGDIの顧客なんですって!

さて、本題のGDIによるビジネスってなんだ?って話ですが
GDIによるビジネスとは月々約1000円強で参加できるMLMビジネスです。 
取り扱う商品はウェブドメインの権利、.ws です。


ウェブドメインとは平たく言えばメールやサイトアドレスのお尻の部分、comや.co.jpの事です。
つまり、大手企業のwsドメインを取っちゃえば、企業が買ってくれるかも!?
なんて事も本当にありえるんですが、そこはさすが大手。大体の企業名のwsドメインは
既に押さえられています。ちっ。

じゃあどうやって稼ぐの?って話なんですが。
自分がwsドメインを売り込んで、顧客を増やしていけばいいんです。
自分のダウン5人下までのコミッションがもらえます、また横のダウンは無限大です!
↓↓↓↓ わかりやすい解説ビデオ↓↓↓↓
10059425589-300x252.jpg

報酬は紹介者1名に対して$1で、グループ内の販売一人に対してもプラス$1で5段階まで加算されます。
例えば自分で5人だけに紹介し、その人達も5人ずつ紹介し、それが5段階続くとあなたの月収は約40万円になります。

そんでもって、収入は一生続きます。GDIは国籍や言語といった地理的制限がない為、世界中からお金が入ってきます。

インターネットに係る方・すべてに関係してくるのが、ドメインと言う事になります。
特に、インターネットで商業活動をされる方には、今後・GDI・は無くてはならない会社となっています。
みんな自分の好きな名前が欲しいですからね!
しかし、「.com」「.ne.jp」などの皆さんがご存知のものでは、自分の好きな名前が取れない状態にあります。(飽和状態)

よって、
世界で唯一の「.ws」ドメインの登録所であるGDIが重要視されている訳です。
「.ws」ドメインだとまだまだ自分の好きな名前が取れるわけなんですね。
これがGDIの急成長の訳ですね!お解かりいただけたでしょうか?

後、もう1つGDIの急成長の訳があります。
上記の世界で唯一の「.ws」ドメインビジネスにGDIはMLMの形態を取り込みました!
「.ws」ドメインビジネスとMLMの融合です!凄いですよ!
参加は・月々/約1000円(10㌦)とゆうとてもリーズナブルなもので、
これによってさらに爆発的な成長をし続けているのです。

なんか小難しい話になりましたが、つまり簡単に言うと『.COM』や『.JP』などは
ドメインの権利だけ買ったらハイ終わり。というかそれが当たり前。
だけどもGDIはwsドメインを買った人にもビジネスとして成り立つように謝礼を払いますよ。と太っ腹。
もっと簡単に言うと
今『ws』ドメインを買うと、お友達ご紹介キャッシュバックキャンペーン実施中!
状態なんです。
コンビニのコーヒーに色々なオマケがついてるのを思い出して頂きたい。
欲しいのはコーヒーなんだけどオマケついてるならこっち買っちゃおう!ってな感じで、
どうせドメイン買うならオマケあった方がいいよなぁと考えてもらえればいいかと思います。
このようなオマケキャンペーンを万年実施中だから海外では既に爆発的に普及しております。


じゃあなんで日本では話題になっていないの?って事に当然なりますよね。
そりゃそうだ。

でも答えは簡単。

だって日本語版のサイトが無いんだもの!

これでは一般的にwsドメインを開放しても日本ではまだ敷居が高いですよね。
だから日本ではイマイチ普及していない。
GDIもビジネスですから、近いうちに日本語版サイトを作るでしょう。
そうなった場合、一気に敷居が低くなって、日本の権利取得者が増える事が考えられます。
だってオマケ付きだもの。

そうなる前に権利を取得しておくとダウンラインが構築しやすくなりますね。
つまり





GDI・日本ではまだ一部の方しかご存知無いです。
さらに、私どものグループが推奨するGDIプラスDTF(GDIダウンサポートサイト)は
当グループしか行っていないと思います。希少な情報です。

さーだんだん自分も調子に乗ってきました!
それでは次はDTFって?に続きます!

☆DTFって?

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 1970/12/30(水) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DTFって?

dtf_convert_20080823015628.png

DTFとはGDI社とは別のMLMビジネス支援サイトですが、GDIに特化して作成してあります。
つまりGDIダウン自動構築システムです。
ダウンが付いた時点で自分のGDI紹介用アドレスが自動で 新人ダウンのアドレスになり、
それが5段階下まで続くことで自分の下のダウン構築が簡単になる+ダウンへの励みに なりグループ全体を大きく出来ます。

GDIのMLMにDTFというダウンライン構築サポートシステムをくっつけて初心者でもダウンラインが簡単に出来てしまう、というものです。

これまでダウンラインになったら自分のダウンは自分でサポートできますがアップからのサポートは必ずしも期待できませんでした。

GDIの登録後同時に同じ自分の個人情報でDTFにも登録すると、自動的に自分の名前がアップラインの人たちの紹介アドレスに入り、アップさん達が直にリクルートした新規ダウンさんも名義上一番下にいる自分のダウンとなり自然に自分のダウンラインが出来てゆきます。
これは5段階上のアップまで同じです。
つまりはDTFはGDIをより強力にするシステムって訳です。

もっとわかりやすい説明は↓
DTFダウン構築システムの解説

上のリンク先の説明にも書いてありましたが、横にしか伸びなかった枝を
色々な方向に伸ばしてあげるシステムなんです。

これで、GDIが、とにかく凄い事に成ること間違い無しです。
いま日本で、GDI+DTFを紹介しているグループは希少です。

GDIは知っていてもGDI+DTF はかなり認知度が低いです。

※試しに「GDI DTFダウンサポート」と検索して見て下さい。
皆さんご存じないのが解ります。希少な情報です。
さっきも言いましたが、チャンスは



早い段階で優位なポジションを獲得してくださいね!!

登録してみたい!という方は下のリンク先を読んで登録してみてください。

登録方法について

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 1970/12/29(火) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登録方法

登録方法

【登録方法です。】
前にお話した通り、日本語サイトはありませんが
日本語のガイダンスがありますので落ち着いて行えば大丈夫。


月々10ドルのGDI支払い用のクレジットカードの情報を手元に用意してください。
またPAYPALに残高が十分ある人はPAYPALで支払いもできます。

DTFに関してはGDI登録と同時に行えば無料ですので費用を気にする必要はありません。
注意!!
必ず
※登録の注意点
を先に読んで登録に入ってください。はじめにGDIに登録、続けてDTFに登録します。


日本語のGDI登録方法の説明画面
日本語のDTF登録方法説明画面

僕も!私も!副収入を稼ぐぞ!と思ったあなた!
☆登録はこちらから☆

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 1970/12/28(月) 20:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

登録の注意点

【登録時の最大の注意点をご説明します。】

登録の順番としては
①GDIへの登録
②DTFへの登録
の順番となります。

その際、アップラインのユーザーIDとTELの入力が必要となります。
GDIのアップライン表示ページには1~5レベルの方々が表示されていますが、
必ず
『1レベルのアップの方のユーザーIDとTELを入力してください。』
これを間違えるとせっかく登録したのにダウン連鎖ができません。。。
つまりオマケがちゃんと貰えないんです。。。
ここだけは絶対に間違わないようお気をつけください!!


【もうひとつの注意点をご説明します】

GDIへの登録の際の
・自分のユーザーネーム
・ユーザーID
・電話番号


はメモしておいてください。
②のDTFへの登録の際は、必ず、GDIへ登録した
・自分のユーザーネーム
・ユーザーID
・電話番号

でお願いします。

ここでも間違ってしまうと、ダウン連鎖ができなくなります。

これで注意点は終わりです。

さあ、実際の登録へと進みましょう。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 1970/12/27(日) 21:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2ブログランキング

みんなにGDI+DTFを知ってもらう為、是非ご協力を!

FC2Blog Ranking

おしながき

いわゆるメニュー

☆はじめに
☆GDIって?
☆DTFって?
☆登録方法

登録のお手伝いメニュー

●登録の注意点
●報酬の受取方法①
●報酬の受取方法②

アクセス解析

プロフィール

ひまわれ

Author:ひまわれ
この不安定な世の中を生き抜く為、GDI+DTFで副収入>本収入を目指すサラリーマンです。チーム一丸で夢の不労収入生活を目指しましょう!

メールでお問い合わせ

不明な点はここから問い合わせ!メールでご回答します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

メンバーさんHPご紹介

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とうろくん

検索エンジン登録
ブログパーツ SEO

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

かうんたー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。